FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

現在制作中
「アイカツ!」、久々のソレイユ回であおいちゃん分を堪能してたら…え?何?ソレイユの3人お別れなの?EDカレンダーガールとか卑怯じゃないですか!そっか…いなくなってしまったのか…。

「SHIROBAKO」、ずかちゃん良かったなぁ、ホントに良かったなぁ…。この展開は読めてたとはいえ、みゃーもりが泣き出すところで一緒になって泣いてしまった。このアニメは本当にいいアニメですわ。

「蒼穹のファフナーEXODUS」、織姫ちゃんはツンデレか?ツンデレなのか?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。今こんなの描いてます。
来月中には出せるかと。


■拍手レス
>先輩、私も先輩のその制服、憧れていたんです。でも、もっと交換してみたいのは、)
>そ、その・・・パンツだとかタンポンだとか・・・(恥)
ぱんつは交換済みという想定をしてたりしてなかったりしましたが
まさかタンポンまでも…へ、変態だー!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2015/03/22(日) 17:10 ]

<<冬アニメ | ホーム | チェンジ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania