FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

チェンジ
「カードファイト!!ヴァンガードG」、ユリさん変わってなさ過ぎるだろ…美しい。ってか何のアニメだこれw

「たまゆら」セレクション放送、テレビ未放送の8.5話…らしいけどこれ前に見たような記憶があるのは気のせいだろうか。尾道行きたい。

「SHIROBAKO」、何だかんだあったけどみゃーもりも絵麻ちゃんも成長していいアニメだった…と思ったら最後の最後で笑った。来週が待ち遠しい。

「かぐや姫の物語」、初見で作業しながらのながら見だったけど思ってたよりも見応えがあった。次見る時はちゃんと見よう。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子さん。
ずっとお互いの制服を交換してみたところを描きたいと思ってたのだけど
描く機会を逃してて今更感がありますが。
オマケの5分前

金色のコルダ | コメント:0
[ 2015/03/13(金) 23:03 ]

<<現在制作中 | ホーム | おっぱいの約束>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania