FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ガンダム三昧
 Gレコ、ビルドファイターズトライ、MXのファースト再放送を録画で続けて見て、ガンダムを堪能出来る事の幸せを噛み締める今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「SHIROBAKO」、面白い。これはガルパンの放送を2回も落とした水島努監督の自虐アニメ?

「カードファイト!!ヴァンガード」最終回。やっぱショップ大会とか部活とかやってる方がなんか見てて和むし楽しい。Gにはミサキさんとカムイちゃん出るみたいだけど、エミちゃんやマイちゃんはどうなるんだ…。てかミサキさんがエロくなってるんですけど!

「アイカツ!」、ひなきちゃんかわええ。髪くしゃする女の子っていいよね。

ウェンディ
フェアリーテイルの天使、ウェンディ・マーベル。
前回見れなかったんだけど抱き枕EDは3人で終わりなのか。


■拍手レス
>今期の乙女ゲー枠の恋味パティスリー見てます?5分アニメですけど・・・
すみません、存在すら知りませんでした…配信してるようなので早速見てみようと思います。

>私 フユウミショウコハ 尺八人形ナノデ 先輩ノ 自慰行為ヲ見テモ 動ジマセン。
>ソノお汁デ カプ麺ツクッタラ 美味シサウナノデス。
>サウイエバ 11月3日ハ 私ノ誕生日ナノデ 頼ンデミマセウ。
それは非常に美味なカップ麺になるでしょうなぁ…って塩分控えてるから余計に食えん!
そういやもうすぐ11月3日なのか…1年は早いですね。
その他 | コメント:0
[ 2014/10/23(木) 20:56 ]

<<麻耶ちゃん | ホーム | 日野香穂子の場合>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania