FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

塚原響の場合
「ガンダム Gのレコンギスタ」、富野節全開すぎて思わず笑ってしまった。予告とか思いっきりZZやVを思い出したし。内容に関してはまだ判断に迷うけど、今後に期待。

「オオカミ少女と黒王子」、コメディっぽい少女マンガアニメって久しぶり?よく見たらカサヰに藤岡真紀って自分の大好物じゃんよ。

「アカメが斬る!」、エスデスさん可愛すぎるだろ…ドSと言ってもそこまで酷いことしてこないし、一生二人で島で暮らせばいいのに。って次回も水着回かよ!このアニメやっぱ女の子が皆可愛いな。

「繰繰れ! コックリさん」、小野Dはまた幼女と共にすごす役か。高血圧で塩分控えてる身としてはカップラーメン食いまくってるのが羨ましい…。久しぶりの平池芳正監督なので今後楽しみ。

「暁のヨナ」、1話流し見しててあとでもう一度録画を見よう…と思ったら録画できてねえ!気づいた時にはBS11も放送終わってるとかマジか…。とりあえずヨナが可愛かった。東洋ファンタジー系って久しぶりな気が。

「ガンダムビルドファイターズトライ」、監督変わったり世代が変わったり不安な部分もあったりしたんだけど、とりあえず1話は前作と変わらず楽しめた。ドムが普通に走ってる姿は笑った。ミライさんがたまらん。

「四月は君の嘘」、なんとなくハチクロを思い出したり、のだめのマングースが出てきたり、ノイタミナ原点回帰か?ハトと少年とかクラシック以外の曲も演奏するのかな。今後楽しみ。

響ちゃん
アマガミの塚原響ちゃん。差分の練習的な。→
夏に銚子に行ったので、ついでにプチ聖地巡礼してきました。いい所だった。


■拍手レス
>今月は衣替えシーズン。装いも新たに今年も熟れたクリが私のスカートの中にも、
>さぁ、新しい季節の幕開けです。
これからはクリを包む真っ白なスカートの季節ですなぁ。

>新たな運命に導かれし『コルダ戦士』よ、お前たちはネプチューン、ウラヌス、フォレストと
>仲間を集め、ダークユノキひきいる親衛隊から、秘宝『音楽の祝福』を守り探し出すのだ。
そういや冬海ちゃんと天羽さんは外部太陽系戦士だったか!
音楽科のなりきりブラもちょっと描いてみたいかもw
ここだけの話、サターンのフィギュアーツを買ってしまったのは僕と君だけの秘密だ。
アマガミ | コメント:0
[ 2014/10/10(金) 19:07 ]

<<日野香穂子の場合 | ホーム | いいんちょ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania