FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

カントクのお守り
「ハイキュー!!」、あえて言おう、神回であると(潔子さん的な意味で)。女子バレー部の部長さんは今後も出番あるのかね?

「月刊少女野崎くん」、これは面白いかもしれない。ガンガンONLINE連載漫画のアニメって面白いの多いかも。

「アオハライド」、今一番売れてる少女マンガなんだっけか。とりあえず今後に期待。

「ガンダムさん」、潘めぐみはやっぱ潘恵子に声似てる。名塚のセイラさんに期待半分不安半分。てかこのキャストがそのままオリジンになるわけじゃないよね…?

「ヤマノススメ セカンドシーズン」、かえでさんエロいっス。5分から15分になった事で若干間延びしてる感が。半年間楽しみ。

「アイカツ!」、あおいちゃんのPVが可愛すぎて悶絶。皆可愛いけどやっぱあおいちゃんがダントツです。

カントク
黒子のバスケのカントクこと相田リコさん。3期は来年か…。
黒子のバスケ | コメント:0
[ 2014/07/10(木) 20:05 ]

<<リハビリ | ホーム | 黒髪眼鏡美女>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania