FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

黒髪眼鏡美女
「エスカ&ロジーのアトリエ」最終回、もうマリオンさんやリンカさんに会えないのか…。続編はアニメ化しないのかな。

「蟲師 続章」、放送枠13週分で全12話+蟲語の予定だったのが1話分落とす→前後編である最後のエピソードを放送できなくなった→計3週分特番をやった、ということなのか。棘のみちはBS11が最速か…。

「シドニアの騎士」最終回、11月にイベントで1話2話の先行上映って事は2期は冬スタートってことになるのかな?アフタヌーン原作のアニメは面白いの多いね。

「それでも世界は美しい 」最終回、BBAの歌声若すぎるだろw 久しぶりに少女マンガらしい少女マンガアニメを見た気がする。ニケのふとももはいいものだ。

潔子さん
ハイキュー!!の清水潔子さん。非常に好みです。
差分→  


■拍手レス
>にぃに!みゃーの誕生日(6月22日)も忘れて、麻耶ちゃん先生だけに
>「う〇い棒」食べさすなんて、にぃにの馬鹿ァー!
>罰として次の誕生日まで、まんま肉まんとう〇い棒、一年分だよ
そうか、みゃーの誕生日だったのか…。
アマガミはもう完全に響ちゃんと麻耶ちゃんしか見えてないので…w

>Blue♪Skyに日野先輩が観客モブですら出ないなんて、
>Hi-ERo粒子不足でペンギンコマンドになりそうだ。
>とこで、このチェリー状のもの?がっつく訳ではないが大好物なんだ。
>レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ~♪(以上、花京院風)
アニメのレロレロは思いっきり笑いました。
香穂子が出なかったことはむしろ良かったかなぁと思うようになりました。
もし出てたらBD-BOXを購入しなきゃいけないところだったし…w

>制服もプリーツスカートも楽しめて、さらにめっちゃエロくて最高です!
ありがとうございます。プリーツスカートにはいつも悩まされてます…w
ハイキュー | コメント:0
[ 2014/07/01(火) 20:50 ]

<<カントクのお守り | ホーム | 後輩と先輩>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania