FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

先輩の秘密
「蟲師」、次回特別編…?制作間に合ってないのだろうか。

「神々の悪戯」、先生の壁ドンはノルマなのか。くたなぎも動じなくなってきた気がするのは気のせいか。

「機動戦士ガンダムUC」、既に全部見てはいるものの、地上波で放送してくれるのはありがたい。ありがたいけど…時間遅すぎて1話目途中で寝てしまった。もうちょっと他に放送枠なかったのか。

「ヒーローバンク」、キッズアニメで金儲けが題材って最初はどうなんだ、と思ってたけど、いい感じにイカレた世界観がクセになってきた。居残りclub通いたいね。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちん先輩。
普段真面目で面倒見のいい先輩はこんなもんつけて歩き回りません!


■拍手レス
>草薙結衣ちゃんの水着キャンセルは許せない、絶対にだ
>いや、まぁ予想はしていましたけどー・・・
数あるアニメの中でも乙女ゲーム原作のアニメとプリキュアだけは
海やプールに行く話があっても水着になる事を期待したらいけませんw
もしあったら儲けもの、みたいな心構えで。

>よっ!くたなぎぃ、寂しくなったらいつでも俺様が、
>空気嫁ならぬ泥旦那として慰めてやるからな。
>枕は濡らさずとも、パンツは濡らしちまうけどよ!
>ここ最近のくたなぎの中の演じる黒髪ロングの娘はツボだなぁ。
中の人と言えばメリッサの中の人のような下ネタで
日々セクハラ受けるくたなぎ、みたいな薄い本はまだですか?
今期、早見沙織は色んなのに出てますねぇ。
その中では個人的にはソウルイーターのアーニャが好きです。
(そういや小夜ちんも早見ボイスの黒髪ロングだった)

>日野先輩!演奏勝負の野球拳ですね?
>私、このままで終わりたくないので、この勝負受けて勃起(たち)ます!
そんな勝負があったら星奏は女子がいるからまだいいけど、
至誠館の男どもが負けて脱ぐのとか見たくねえ!
宙のまにまに | コメント:0
[ 2014/05/13(火) 22:27 ]

<<無料 | ホーム | 心眼>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania