FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

箱庭の女子高生
 ガンダムUCが地上波で6話まで放送されるとか。テレ東で外伝でないガンダムシリーズが放送されるの初めてなのかな。一応全部見てはいるけど、楽しみ。ミネバ様はいいものだ。

「ブレイクブレイド」、このアニメ、メインっぽいキャラも死ぬのか…そりゃ戦争やってるから当然っちゃ当然なんだけど。回想のリィの制服姿が良かった…。

「DIABOLIK LOVERS」、屋敷の外が普通に現代の日本なのが意外というか違和感というか。そろそろ血吸われ過ぎてヤバくないのビッチちゃん。

結衣
神々の悪戯の草薙結衣。ミニスカにニーソはゼウスの趣味なんだろうか。


■拍手レス
>日野さんや、かなでさんが、描いて貰っていても羨ましくないんだからね!
>7話ではあんなに恥ずかしい姿をさらしたのに、最終話では勇気を出してあんな事したのに
>(主人公の中の人月森君なのね)いい!羨ましくないんだからね!
いや、だから美鳥の日々は見たことがないので…どんなキャラなのかも全く知らんのです…。

>これは暫らく、変若水が手放せない日々が続くな。鬼の血は不滅だ。海綿体にな。
海綿体を充血させた状態で鬼化すると凄い事になりそうです。

>百合ものが豊作なら、私も入れなきゃ。ほら、私も響ちゃんも、
>こんなにたわわに実ってる~美也ちゃんも入る?
美也はたわわに実ってない!
森島先輩はあんま百合ってイメージないですね。
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2014/04/30(水) 15:00 ]

<<心眼 | ホーム | 押しに弱い先輩>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania