FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

まだ4月ですが
「DIABOLIK LOVERS」、地上波初放送。ニコニコ配信の時に数話ほど見てたんだけど、配信はやっぱ忘れるので地上波放送は助かる。ビッチちゃん可愛い。これとコルダと神々の悪戯で今期は乙女ゲー原作が3つか。

「史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃」、言っても仕方のない事なんだけど、それでもやっぱ美羽さんは川上とも子に演じて欲しかった…。

「エスカ&ロジーのアトリエ」、それって錬金術ってより料理じゃね?って突込みは置いておいて、このまったりした空気感は嫌いじゃない。今後に期待。ほたるんの声っていいね。

「金色のコルダ Blue♪Sky」、吉羅はともかくチラっと月森登場…だと…?今後、他のキャラも出るのかな?香穂子は…香穂子は出るの!?

「それでも世界は美しい」、11歳のショタの声が大人にしか聞こえないのはどうなんだ…。それにしてもニケの太ももが素晴らしい。

「ハピネスチャージプリキュア」、黄色はあざとい法則はハピネスチャージでも健在だった。てか前々から思ってたけどゆうこ可愛い。こういう女の子を嫁さんにしたら幸せだろうな、と最近しみじみ思う。

「遊戯王 ARC-V」、1話見た時はそろそろ遊戯王もいいかな…と思ったけど、柚子のワキがあまりにも素晴らしいのでもうしばらく様子を見よう。

「ハイキュー!!」、メガネのマネージャーさんにもっと出番を!

「ベイビーステップ」、元気で明るい子ってのはやっぱいいものだ。

ゆりさん
ハートキャッチプリキュアの月影ゆりさん。
BS11の再放送見てたら無性にゆりさんの透けブラが描きたくなったので…。
桜も散ってすっかり暖かくなってきましたなぁ…(と遠目にJKを眺める)。


■拍手レス
>生徒会役員共の1期はGyaOで16日まで全話配信しているゾ!
>私はシノちゃんと、オマーン国際女子マラソンで汗かいてきたから、
>ホントに、おまーんこくさいじょし・・・
>あらっ、こんなところに拍手投稿ボタンが、乳頭プッシュ!
配信、今日までじゃないですか!もうちょっと早く気づいてれば…!!
女子高生のオマーン国際女子マラソンって…素敵やん。

>BlueSkyに香穂先輩が出るまで、私は全裸待機中なのですが、
>続けて大丈夫なんでしょうか?
>先輩の中の人は、「美鳥の日々」でサブヒロインやってましたね。ご存知でしたか?
>あれっ、こんなところに拍手投稿ボタンが、乳頭プッシュ!
ゲームには出てない月森が出たので、もしかしたら香穂子が出る可能性も…
と思ってるのですが、局が変わって製作委員会も変わってるので、
アニメオリジナルな要素の大きい香穂子は版権的にどうなんだろう…とも思ったり。
実際どうなんでしょうね。
美鳥の日々はコルダを見た後に知って、ずっと見たいと思ってるのですが
近所のレンタル屋に置いてないのでいまだに未見です。
プリキュア | コメント:0
[ 2014/04/16(水) 13:00 ]

<<ラブホにて | ホーム | 回顧週間>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania