FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

回顧週間
「マジンボーン」、RADWIMPSがアニメのED…だと…?早穂とそのママンが可愛い。仙台エリの声を毎週聞けるのか。てか1話の録画をし忘れててBSジャパンで撮ったら日本地図付き…orz

「機動戦士ガンダム」、MXの再放送。ファースト未見の人の反応を見ながら見るのがすごく面白い。

「黒子のバスケ」最終回。和解しに行ったまま終わったけどいつか3期やるって事でいいんですかね。2期のカントクと桃井の温泉回は本当に素晴らしかった。

「カレイドスター」MXの1話だけ再放送。全話やってくれ!BR BOX買うべきか…カレイドのソフトは昔からなんで高いのか…。やっぱりカレイドが自分の中で一番。

「蟲師 続章」、色々と1期のままの雰囲気に震えた。原作の残りの話全部やってくれるそうで。今後非常に楽しみ。

「ジョジョの奇妙な冒険」、ホリィの声が高木礼子…だと…!?やっぱ色々思い出があるのは3部と4部だなぁ。

「神々の悪戯」、いきなり変身半裸とか攻略キャラ(?)の背景で花が咲くとか、うたプリといいブロッコリーの乙女ゲームアニメはそういう路線で行くのか。早く結衣の制服姿を!

「金色のコルダ Blue♪Sky」、監督とシリーズ構成が変わったのでちょっと心配だったんだけど、ここに香穂子がいないのが不思議なくらいに前作の雰囲気のまんまでニヤける。ただちょっと作画が微妙なのもそのまんまってのが残念。ニアさんの出番はまだですか?

「それでも世界は美しい」、ニケが可愛い。白泉社の少女マンガ原作は久しぶりな気がするので今後に期待。

子供の頃に最も夢中になったファーストガンダムとか、自分の心のベスト1のカレイドとか、香穂子に出会ったコルダとか、蟲師や金田一の新作とか、ファフナーやハガレン1期の再放送とか、アニメを通して過去を振り返る事の多い1週間だった気がする。

かなで
金色のコルダ Blue Skyの小日向かなで。
コルダのイベントとか見てると性格がもうちょっとフワっとしたイメージあったんだけど
アニメでは状況のせいもあってか意外と普通の女の子な印象。
そういえば火原と吉羅は登場するの確定みたいなんだけど、
香穂子が出るなんて事は…ないよなぁ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/04/07(月) 21:56 ]

<<まだ4月ですが | ホーム | ガンプラっていいとも>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania