FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ガンプラっていいとも
「生徒会役員共*」最終回。最初は1期を見てなかったのでついていけるかわからなかったけど終わってみたら今期の中でもかなり好きな方だった。シモネタもボカすわけでなく潔くド直球だったし、女の子可愛いし。会長とウオミーがとても好み。

「はじめの一歩 Rising」最終回。会長と猫田かっこよかった。ユキさんも可愛かった。最後が回想ってどうなんだと思ってたけど、これで〆も悪くないと思ったり。そして番組最後のメッセージに泣く。

「てさぐれ!部活もの あんこーる」最終回。3コーラス目は普通の歌詞なのかw to be continuedらしいので3期を楽しみに待とう。

「蟲師」1話再放送、やっぱこのアニメの空気感はたまらない。当時のアニメの中でも群を抜いたクオリティだったけど、2期放送でどうなるのかが楽しみ。

「ガンダムビルドファイターズ」、色々語りたいことが多すぎるので一つだけ。毎週ここまでワクワクさせてくれて次の放送が待ち遠しいアニメって久しぶりだった気がする。名作。2期はまだですか?

BFガールズ
ガンダムビルドファーターズのヒロインの皆さん。
歴代ヒロインのコスプレさせてみたり。ママン以外はチョイスに特に意味はありません。
1年後のチナちゃん、大人になった顔してたよね…。

>我輩も、日野香穂子も楽しみな。Blue♪Skyの放送まで下着姿で待機なのだ!
そこは全裸待機なのだ!

>Blue♪Skyの放送まで待ちきれずに、日野香穂子にパイルダー、オン!!
>してしまうとは、まったく。我輩もカウパーが止まらないのだ。
楽しみなんだけど、そこまで期待すると裏切られた時のショックが大きいので
期待半分不安半分でいきましょうw
ガンダム | コメント:0
[ 2014/03/31(月) 23:49 ]

<<回顧週間 | ホーム | 映画>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania