FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

延長戦
「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、もうこの先零ちゃんが生きててくれるだけで俺は生きていける…!

「ログ・ホライズン」、アカツキもミノリも非常に可愛いなちくしょう!てかこのアニメの女の子は皆可愛いな!

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」最終回。部活やってる時は今までのシリーズでもかなり好きな展開だったけど、後半の裏返りを元に戻す作業になってからはかなり残念な展開になってた印象が強いLJ編。来期はアイチがいなくなるらしいけど、それってエミちゃんの出番がなくなるって事なのだろうか。

「ガンダム ビルドファイターズ」、アイラはチナちゃんの家で住み込みのウェイトレスすればいいんじゃないかな!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
「ね、もう一回…しよ?」みたいな。


■拍手レス
>そうか、我々は変若水や吸血に頼らずとも、鬼の聖水や破瓜の血は、
>万能の薬と綱道さんも言っていたはず、早速、手に入れねば
女鬼の聖水ってのはね、マジ万能だと思うんですよ、いやマジで。マジで。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/03/05(水) 10:58 ]

<<店番中 | ホーム | シコシコと制作中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania