FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

シコシコと制作中
「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、元に戻った零ちゃんがあまりにも可愛すぎる!零ちゃんのおしっこ!とか思ってたら…零ちゃんも桑島の法則キャラだったのだ…。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、一人づつのプリズムショーが始まってそろそろまとめの時期か…そろそろお別れの時期か…。本気で寂しいんだけども。

「ガンダムビルドファイターズ」、主人公と強化人間がロマンスを経て対立する運命は避けられないのか…。フェニーチェの自爆ネタは声出して笑った。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴。現在制作中の作品の1枚から。
今月ちょっと自分の体調がよくなかったり親が倒れて入院したりとバタバタしてて
思うように進んでないので完成がちょっと(てかかなり?)遅れそうです。
季節の変わり目、皆さんも健康にはお気をつけください。


■拍手レス
>ブルッ!ブルルルルルッ!ブッ!
>(意訳)よう!娘。俺様のウマ並みでお前のマロンをイカせてやんよ。
>それと、お前の大好きな騎乗位で種付けしてやるから、パンツ濡らして待ってろや
獣姦か!マロン号はエロそうな顔だよなぁw
薄桜鬼 | コメント:0
[ 2014/02/27(木) 12:00 ]

<<延長戦 | ホーム | 道産子ぱんつ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania