FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

練習絵
「ドラゴンボールZ」MXの再放送、サイヤ人襲来編で悟空が生き返った所なんだけど、今回出てきた神様、ミスターポポ、閻魔大王、そしてカリン様…天界関係のキャラの中の人は皆もうお亡くなりになってしまったんだなぁ…(今回は出てないけど神龍、デンデ、ポルンガも)。なんかこうやって見ると改めて寂しいものを感じる。

「黒子のバスケ」、ここ数週桃井が優秀すぎて困る。てか直前の種死HDリマスターも合わせて見てるとやっぱり折笠富美子の声は素晴らしいと思わずにはいられない。

「いなり、こんこん、恋いろは」、うか様可愛すぎるだろ…。アンジェリー○の頃からハマってるって事は筋金入りの乙女ゲーマーか。うか様とコルダ談義したいです。

「アイカツ!」、恵方巻きの話なのにかえでちゃんが巻き寿司作らないなんて…。てかかえでちゃんメインの話はいつになったら…。

「銀の匙」、御影かわええ。吉野とか北町とか栄もかわええ。女の子が地味に可愛いってのもやっぱいいものだ。ジンギスカン食べたい。

「GO!GO!575」、ホントに4話で終わりなのか…。15分くらいで続編やってくれないものか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。胸を気にする香穂子、の練習絵。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/01/31(金) 12:00 ]

<<メイド・ラテ風 | ホーム | 現在制作中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania