FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

かけがえなきメロディ
「桜Trick」、百合だけど日常系っぽい、と思ったら原作は4コマ漫画なのか。とりあえず今後に期待。

「GO!GO!575」、今期異常に多い木曜新アニメの中で2期の銀の匙を除くとこれが一番面白かった気がするけど、5分で全4話…?

「ジュエルペット ハッピネス」、なんか全体的に作画が可愛かった。3人娘の私服姿も可愛かったし。悪い顔したねねちゃんがたまらん。

「ガンダムビルドファイターズ」、OPとEDが変わったけど、ベイカーさんと会長の後ろにパーフェクトガンダムとかビギニングとかマスターとかF91とか…本編で誰かの機体として出てくるのかな。楽しみ過ぎる。チナちゃんがヒロインヒロインしてて大変良いOPでした。アイラももっと笑顔を見せて欲しいところ。

「黒子のバスケ」、これもOPとEDが変わったけど、見知らぬお姉さんが二人…これが噂の新キャラか。

「いなり、こんこん、恋いろは。」、乙女ゲーをプレイする神様か。とりあえずキャラデザが非常に好みなので今後に期待。最近京都行きたくて仕方がない。しかし神道を題材にしたアニメ増えたなぁ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。放課後のひと時。


■拍手レス
>早速制服パンチラで更にエロい事に! 素晴らしいー!
ありがとうございます。やっぱ制服っていいものですねぇ…としみじみ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2014/01/16(木) 18:55 ]

<<抱き枕風 | ホーム | 続編>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania