FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

続編
「蟲師 特別篇」、まさか今になって蟲師の新作が見れるとは…と思ってたらまさかの続編放送決定で、思わずリアルで「うおおおおおお」と声を上げてしまった。非常に嬉しい。「日蝕む翳」には過去のキャラがあちこちにいたのがなんか嬉しかった。淡幽の美しさは相変わらずで。やはり小林愛の声はいいものだ。

「生徒会役員共*」、これ1期を見てなかったんだけど、噂で聞いてた通り下ネタのオンパレードで。キャラデザは結構好みなので今後に期待。

「ウィッチクラフトワークス」、あまりにもラノベすぎる始まり方だったけどこれラノベじゃないのか。最後に出てきた虎徹って子がちょっとツボ。

「ノラガミ」、どこかで見たような話だけどキャラデザが好みなのと、制服のスカートが長めなのにパンチラありと言うのが好感持てたので(おい)今後に期待。

「ノブナガ・ザ・フール」、スタッフ的にキスダムりそう、もしくはバスカりそうな匂いしかしないんだけど、キャラクター原案がカズキヨネって事もあり女の子のキャラデザが非常に好みなので困る。

「ガンダムビルドファイターズ」、まさかガンプラで野球やるとは…。レイジがアイラにファイターとバレたことで今後何か進展するだろうか。てか尻がかゆいよチナちゃん!

フーミン
宙のまにまにの琴塚文江先輩。
ウィッチクラフトワークスの子が少しフーミンに似てた気がした。
原作も終わってる蟲師は8年後の今、続編が放送される。
つまり、まにまにや青い花なんかもいつか2期があるかもしれないという一縷の望みが…!


■拍手レス
>新春早々、私も白いお酒でたっぷり酔わせてくださいね。
>一同はこの台詞をきっかけに文字通りの姫はじめを始めるのであった・・・
俺も混ぜ…いやいかん、いかんぞ!

>ちょっとだけよ~あんたも好きねぇ~
チョビ髭とバーコードの香穂子はいかん!

>今年も制服パンチラ絵を楽しみにしておりますー。
やっぱ制服パンチラってのはいいものですよね~。
今年も精進していきたいと思います。

>アニメ黒バスは今後、新女性キャラが追加されますがお色気要素も期待していいですw
以前画像でチラっと見かけましたがアメリカンな人が追加されるんでしたっけ。
女性キャラは貴重なので楽しみにしてます。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2014/01/09(木) 20:10 ]

<<かけがえなきメロディ | ホーム | CDJF 13/14>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania