FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2013年ラスト
 アニメ版コルダ3の設定画がB'sLOGに載ってるとの事で本屋に。かなではキービジュアルよりゲームや漫画版の雰囲気に近い印象。ニアの設定画はまだか。

「黒子のバスケ」、これが噂の温泉回か…ってカントクと桃井エロ過ぎだろ!その辺のラノベアニメの湯気ばかりの温泉回よりエロい。永久保存決定。合宿のカントクの私服姿が可愛い。

「東京レイヴンズ」、こっちも温泉回か。ラブコメやってると結構面白いんだけどシリアスになると話がイマイチなのが残念。

「ミス・モノクローム」、頭空っぽにして見れるいい17歳教アニメだった。

「アイカツ!」、スピンオフアニメ「エンカツ!」放送決定はまだですか?

「蒼き鋼のアルペジオ」、ハルハルとキリシマの話までは面白かったけど、後半失速しちゃった感が。

「Vitanmin X」、話はともかくOADでこのクオリティはちょっとどうなんだ…。

「革命機ヴァルヴレイヴ」、最終回で主人公の像が出てくるアニメは(ry

「プリティーリズム・レインボーライブ」、これも温泉回か…って男風呂ばかりじゃねえか!クールなべるさんのキャラが順調に崩壊していく…。あのふ○っしーもどきは大丈夫か。

香穂子
「学校の中でそんなに感じるなんて、いやらしいね、香穂子は」
「せ、せんぱい…もうスイッチいれな……んんっ!」
みたいな。

というわけで年内の更新はこれが最後になります。
今年も拍手やコメントなど、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/12/28(土) 23:36 ]

<<CDJF 13/14 | ホーム | 年一KURAU>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania