FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

JK神主
「アイカツ!」、やはりアイカツのクリスマスと言えば斧か。去年のツリー伐採が劇中でも伝説になってて笑った。

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」最終回。アイカツのあおいちゃんもそうなんだけど、田所あずさの棒気味な声がクセになる事がよくわかったアニメだった。

「ジュエルペット ハッピネス」、カチューシャつける所とかサンタコスとか私服とか終盤の頬染める所とか、ねねちゃん可愛すぎるだろ…。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、女の子同士がベッドの中で抱きついたり手握ったりたまりませんなあ!とか思ってたらヒロさんの挿入歌にリアルで噴いた。このヤンホモはどこへ行こうとしてるんだ…。なるちゃん見てると心が洗われますな。

まこと
ぎんぎつねの冴木まこと。この3ヶ月、ずっとまことのぱんつが描きたかった。
その他 | コメント:0
[ 2013/12/21(土) 22:19 ]

<<年一KURAU | ホーム | la Campanella>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania