FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

スタッフぅ
 金色のコルダ3のスタッフが発表されたようで。於地氏は総監督で吉田怜子は降板か…。新監督&シリーズ構成も前作に関わってるしTYOだから前作の作風からは大きく離れないだろうけど、さてどうなることか。
 てかシリーズ構成の大知慶一郎氏、ちょっと調べたらアイカツで結構印象的な脚本書いてる人のようで。正月太り回、美月さんと二人でのスペシャルライブ回、おしゃれ怪盗スワロウテイル回、パパン登場回、かえでちゃん登場回、スターアニスライブツアー回、ぽわプリ回……カオス回がいくつか混じってるんですけどw

「ドキドキ!プリキュア」、六花ちゃんとマナはこれもう完全に夫婦ですわ。六花ちゃん本当に可愛い。ドキドキもそろそろ終盤か…。

「ダイヤのA」、最初この主人公の頭の悪さにちょっとイラっとしてたんだけど、気がついたらストーリーに引き込まれて毎週楽しみにしてる自分が。いい感じにスポ根やってて好感が持てる。クリス先輩に交代した時はちょっと鳥肌立った。

「ガンダムビルドファイターズ」、チナちゃん就寝前にセイくんと電話でお話ですか。もう完全に恋人ですわ。ゲンガオゾとかバンデットとかエアリーズとか今まで以上に色んなMS出てきたけど、ガウもアリなのかい。1/144ピースミリオンとか作ろうぜ。

「のんのんびより」、餅入り豚汁食いたい。今回はこれに尽きる。

「黒子のバスケ」、次回カントクのNYがががが!!!

ハッピネス3人娘
裸差分→/ちあり→/ねね→/るるか→
ジュエルペット ハッピネスの人間側主人公3人娘。この3人本当に可愛い。


■拍手レス
>日野香穂子のCG集と汁をいつ出すか? 今でしょ!
言い出しておいて何ですが
ぶっちゃけ半沢もあまちゃんも林先生もよく知らなかったりします…w
その他 | コメント:0
[ 2013/12/19(木) 17:00 ]

<<la Campanella | ホーム | 予告>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania