FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

予告
「夜桜四重奏」、じゅりさん昔はお堅い子だったのに大人になったらあんなにお色気キャラ全開って一体何があったのだ…。ナースっていいものですね。

「ガンダムビルドファイターズ」、アイラさんが思ってたよりも普通の女の子だったのが嬉しい誤算。チナちゃんはママンと仲良くテレビで観戦とか完全に嫁ですな。メイジンバレバレで笑った。

「のんのんびより」、れんちょんに弱い駄菓子屋がなんか姪に弱い自分にちょっと被る。これももうすぐ終わっちゃうのか…。

「アイカツ!」、新キャラのそらちゃんがセクシー過ぎてヤバい。落ち着いたキャラはアイカツの中ではかなり珍しい存在かも。女児向けアニメの青の子っていいものですね。

「めぞん一刻」MXの再放送の最終回。五代くんいい男になったなぁ。原作読み直したい。高校の頃に一度全部読んでるハズなんだけど全然記憶にないのはなぜなんだろう。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、おとはさんいい子だなぁ…りんねちゃんもいい子だなぁ…。これでヒロさんとコウジくんの間に障害がなくなったわけですね?…て、次回なるべるの話かと思ったらそのヒロさん回!?

la Campanella
香穂子のCG集の新作、la Campanellaの作品予告ページが出来ました。
あと少しで完成の予定なのでもう少々お待ちを…。


■拍手レス
>今年一年の、お・も・て・な・し。香穂汁ブッシャー!!!
じぇじぇじぇ!汁の倍返しだ!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/12/14(土) 23:31 ]

<<スタッフぅ | ホーム | ベビードールは傷つかなry>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania