FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

姉弟
「ドキドキ!プリキュア」、まこぴーが以前にレジーナともっと絡んでたらよかったんだけどなぁ…と思いつつもまこぴーの歌に感動してしまった。まこぴーが歌いながら前進する中、後ろで全員が戦ってるところはカッコよかった。

「ファイ・ブレイン」、ソルティがロイの事をクソオヤジ呼ばわり…と思ったら中の人も同じことつぶやいてて笑った。ソルティレイのこと忘れてない譲治が好きだ。

「ガンダムビルドファイターズ」、温泉なのにNYがない…だと…?チナちゃん水着もよかったけどキャミ姿がエロ過ぎた。てかあのママン完全にチナちゃんのこと気に入ってるのがニヤける。BFマジで面白い。2クールしかやらないってマジですか?

「のんのんびより」、取り乱すほたるん可愛いのん。先生もなんかエロいのん。

「黒子のバスケ」、週末に駒沢公園でやってる東京ラーメンショーに行って来たので今回の背景がどこかわかって面白かった。

日向姉弟
ケロロ軍曹の日向夏美&冬樹落描き。姉の性教育みたいな。


■拍手レス
>違うんです、仕方ないんです。 原作と比べると両陣営併せたら
>登場人物8,9割程削られてますから・・・特に人類側がもう酷い事に。
なんかかなり改変されてるという話は聞いてましたが登場人物削られてるのですか。
それだけ削ると話も変わってきそうな気もしますね。

>どうして人物まで3Dにしてしまったのか。
>完全に作品の足を引っ張ってしまっている
安っぽいCGなので最初はちょっとなぁとも思いましたが
話が面白いので自分は今はあまり気にならなくなりました。
(CGアニメを結構見てるせいもあるかもしれませんが)

>気になったら是非原作読むことをお勧めします。
今のところ今期のアニメの中では面白い方だと思うので
機会があったら読んでみたいと思います。
ケロロ軍曹 | コメント:0
[ 2013/11/21(木) 00:11 ]

<<現在制作中 | ホーム | いいんちょ Mk-II>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania