FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

いいんちょ
「黒子のバスケ」、やはりカントク髪伸ばしてたのか。1期のOPで髪結ってたのはこれだったのかな。3話EDの私服が可愛い。

「東京レイヴンズ」、つまり北斗はもう出てこないってこと?今期これとストライク・ザ・ブラッドと境界の彼方と機巧少女が傷つかないが被って見えてたまにごっちゃになる。1クールにロボットものが集中したり、アイドルものが集中したり、5~15分アニメばかりになったり、少女マンガ原作を一気にやったり…。アニメ業界の裏で同じようなものをまとめて放送しようという謎の巨大な力でも働いてるんだろうか。

「アイカツ!」、やっぱソレイユの3人が一緒にいると安心する。あおいちゃんも眼鏡かけること多くて非常にありがたい。

いいんちょ
ガンダムビルドファイターズのいいんちょことコウサカ・チナちゃん。練習落描き。
おとなしめの性格とこの容姿がツボ過ぎます。


■拍手レス
>黒バスのエンドカード カントク=天使なのは公認ってことですね
天使は「ぶち殺せ」とか言わないと思うのは自分だけでしょうかw
あのシーンとあの天使の羽で2度笑いました。可愛いけどね!
ガンダム | コメント:0
[ 2013/10/24(木) 20:46 ]

<<ほたるん | ホーム | 金色のコルダ3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania