FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

金色のコルダ3
 金色のコルダ3のアニメ化が正式発表されたようで。まだスタッフやスタジオが発表されてないので色々と不安な部分もあるんだけど、とりあえずキービジュアルを見る限りキャラデザは今回も藤岡真紀氏なのかな。かなでは冬海ちゃんとか庄司さんっぽい顔になるかと思ってたけど、想像してたよりも大人っぽいかな。香穂子が出る事はまぁ恐らくないとは思うけど、コルダの世界をまたアニメで見れるというのは嬉しいし放送楽しみ。
 しかしなんで日テレなんだろう。最近いろんなジャンルのアニメに手出してるけども。

「ドキドキ!プリキュア」、六花ちゃん完全にツッコミキャラになってしまった。ちょいちょいメガネかけてくれるのが非常にありがたい。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、裏返ったレッカちゃんすらも手が出せないとかやっぱエミちゃん天使だろ…。中等部メインのスピンオフとかやってくれないかな。

「ワルキューレロマンツェ」、意外と真面目にジョストをやってて好感が持てる。美桜のターンはこれで終了ってマジっすか。

「ガンダムビルドファイターズ」、過去にあんなに活躍したボールがいただろうか。シャイターンとかザンスカールの軍服とかちょいちょいVガンを入れてくるあたりなんか嬉しくなる。マヒローとかハンブラビとかUCザクvsCEザクとかもオールスターっぽくてワクワクするし。そしてチナちゃんが本当に可愛すぎる。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
果たしてコルダ3で香穂子のその後が語られることはあるのだろうか。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2013/10/22(火) 17:00 ]

<<いいんちょ | ホーム | 漫画的なもの>>

コメント
日本テレビでのOAとなりますが、これではこちらではまず地上波では見られません。BS日テレも深夜アニメはローカルばかりで、私の住んでいる地域(徳島)では地元スタジオが制作(若しくは関わっている)しているアニメを一切OAしていない(完全な関西依存)上にその事を問題視している人も(富山県では議会で問題になった)いない点が最大の問題です。
URL | 秋山 #- | 2013/10/25(金) 15:24 [ 編集 ]

自分は東京の人間なので地方の事情にはあまり詳しくないのですが、
日テレアニメってあまり地方でやらないみたいですね。BS日テレでも放送しないですしねぇ。
徳島のスタジオってufotableかな? 地元で放送してないんですか。
PAは地元を大事にしてるみたいですね。

コルダ3はCSかネット配信ありそうですね。
日テレ系アニメもニコニコチャンネルに配信してるの多いみたいですし
日テレオンデマンドで無料配信もあるし…

しかし見たいアニメが放送されないっていうのはつらいですね。
URL | Bonnie #- | 2013/10/26(土) 18:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania