FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

漫画的なもの
「サムライフラメンコ」、やっぱこれ面白い。異世界でもなく能力者もいない、いわゆる普通の世界が舞台のアニメって最近減ったような気が。

「めぞん一刻」再放送、こずえちゃんすっかり忘れてた。前回の三鷹と明日菜さんの妊娠話のオチには声出して笑った。

「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、零ちゃんと姫のアイドルは売れる!来週温泉…だと…?ここ最近V3も面白くなってきた。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、べるさんがママンと同じようなことを…将来ああなるのか?しかしプリズムライブが出来なくて絶望してたのが嘘みたいに愉快なキャラになったなべるさん。

rouc40i.jpg
1P 2P 3P 4P 5P 6P
金色のコルダの日野香穂子。練習で描いた漫画的なものの線画だけですが…。
完成させるかは未定。色々と課題が見つかったので今後に生かしたい。


■拍手レス
>その無念を形にするのです…!
>桃井ちゃんのイラストはリコとのあのシーンまでお預け…かな?
透けブラのことかー!
あのシーンとは一体…。今後楽しみにしておきますw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/10/19(土) 17:23 ]

<<金色のコルダ3 | ホーム | 閉店後>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania