FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

秋アニメ
「キルラキル」、昭和っぽい雰囲気によく動くアニメ、わかりやすいストーリー、頭空っぽにして見れるかな。いろいろテンション高いけど途中で息切れしない事を祈る。

「ログ・ホライズン」、あまりネトゲアニメっていい印象持ってないんだけど、これは結構入りやすいかも。アカツキさん可愛い。

「てさぐれ!部活もの」、gdgd妖精じゃねえか!w

「遊戯王ZEXAL」、璃緒さんやっぱバリアン側につくのか…非常に残念。ってかこの兄妹がなんでベクターのいる方につくのかよくわからないんだけど。

「ワルキューレロマンツェ」、女の子が可愛い。キャラデザはかなり好みなんだけど、シリーズ構成ふでやす…だと…?

「ガンダムビルドファイターズ」、今のところ今期アニメ1話の中で一番ワクワクしながら見た。ギャンやディジェやリグシャッコーなんかが現代の作画で動いてるのも嬉しいし、話もわかりやすいし、ラルさんに笑ったし、ママンおっぱいだし、ヒロインがメガネだし。今後に期待。

「のんのんびより」、恐ろしく田舎なアニメだ…。東京生まれ東京育ちの自分にはこういう所は憧れる。実際住むと大変なんだろうけど。ほたるん可愛い。今期アニメで今のところ一番可愛い。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
「せ、先輩がはいてくるなって言ったんじゃないですか!」みたいな。
たくしあげって好きなんだけど、香穂子でしばらく描いてなかったなぁと思って。


■拍手レス
>響ちゃん私の知らない間に、こんなことになっていたの?
>私に黙って・・・・なんで私も交ぜてくれなかったの?響ちゃんたらズルい~
「そ、そんなことしたら橘くんがはるかの方に行っちゃうかもしれないでしょ…」と
涙目で言う響ちゃんを想像したら悶絶。

>珠紀様、そんなところでお出汁を出されますと、今夜の夕食は、
>ババ様か私のお出汁で作ることになりますよ。
では清乃ちゃんのお出汁でお願いします。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/10/08(火) 17:47 ]

<<横浜散策 | ホーム | お知らせ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania