FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

玉依姫
「ポケットモンスター THE ORIGIN」、カスミがなんかお姉さんになってる!

「京騒戯画」、なんかよくわからなかったけど、0話っていうのはwebで公開されてた短編アニメの編集版で、次からが新作アニメなのか。

「アイカツ!」、あおいちゃんもう警視総監なのか。なんというスピード出世。新しい子はプリズムライブですか?青い子の登場はまだか。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ」、タケシとデントが遭遇するならカスミとアイリスが遭遇する話やってもいいんじゃないかな。と言うかカスミとハルカとヒカリとアイリスがXYのヒロインに会う話やってもいいんじゃないかな。

「凪のあすから」、恋する瞬間を見たとか全員片想いとかこれはハチクロですか?

珠紀
緋色の欠片の春日珠紀。


■拍手レス
>「宇宙戦艦ヤマト 2199」新作映画は当然旧作「さらば」ベースの話になるかと。
>本編中にチラッとガトランティス艦がガミラスと交戦するシーンが出てきましたし。
>ドメル艦隊にフルボッコされてましたがww
完全新作と銘打ってたのでリメイクではない新作なのかなと思ったのですが、
その後の展開匂わせるシーンがあったんですね。
森雪と新見さんが活躍してくれればいいなぁ(主に性的な意味で)

>「ムシブギョー」最終回原作改変にボーゼン・・・
>原作だと蟲奉行様が全裸で真田幸村と大バトルなんですが
>さすがにテレビじゃ拙かったのかww
>話が完全に改変されちゃったんで2期は無さそうです・・・
原作は全裸だったと言う話は聞いてましたが話も改変されてたんですか。
蟲奉行ちゃん可愛かったのでもっと見たかったですねぇ。
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2013/10/04(金) 16:35 ]

<<お知らせ | ホーム | カントク>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania