FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

カントク
「アイカツ!」、1年目の最終回って事になるのかな?あおいちゃんの涙につられて泣いてしまった。この1年本当に楽しめた。2年目はどうなるんだろう。色々失敗した続編ってのを見てきてるので期待半分、不安半分。

「遊戯王5D's」再放送、伝説になってるらしいクラッシュタウン編。やばい、面白すぎる。こんなのがあと6話も続くのか。本放送当時なぜ自分は5D'sをちゃんと見てなかったのか。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、べるさんが綺麗なべるさんに。ヒロさんが段々前作のJUNさんのように何言ってるのかよくわからないキャラになってきてるような…。

「げんしけん二代目」最終回、前作までを見てなかったけど何だかんだで面白かった。吉武とスーが可愛かったし、EDの曲がかなり好き。

「宇宙戦艦ヤマト 2199」最終回、終盤になるにつれてちょっとアレだったけど、それなりに楽しめたし女性キャラがもれなくエロくてよかった。新作映画って何やんだろ。ってか最近の日5アニメって最後に映画化とか続編とか告知的なものが必ず流れてるような…。

「八犬伝―東方八犬異聞―」最終回、もっと浜路が見たかった…。

「ムシブギョー」最終回、ムシブギョーちゃん可愛かった。潘めぐみの声はいいね。

カントク
黒子のバスケのカントクこと相田リコさん。2期楽しみ。


■拍手レス
>美咲ちゃんが9月29日、誕生日だけど何をあげようかな?
>この絵のようなハム懸賞で当てたんで、これをあげましょう。
>そうだ、今度お店でお縛りデーなんてどうかしら? 
千鶴ハムは食べる所がなさそうです。特に胸のあたりとか。
お縛りデー…完全に風俗ですなw

>先輩、笑えばいいと思います。
( ゚∀゚)
黒子のバスケ | コメント:0
[ 2013/10/02(水) 22:14 ]

<<玉依姫 | ホーム | ヒビキチャントイッショ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania