FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

劇場版
 特番を見てからちょっと気になってた「劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞」を観てきた。端折ってる部分も多かったけど、その分ストーリーもわかりやすくなってたし、何より全編通して作画が綺麗だしアクションは動くしで見ごたえがあった。個人的にはテレビシリーズだと攻略出来る男キャラ(特に土方)の魅力ってのが正直よくわからなかったんだけど、劇場版見てなんとなくわかった気がした。そして何より千鶴が非常に可愛かった。

「BROTHERS CONFLICT」最終回、妹ちゃんが「家族」を強調してるのにあまりにも流されすぎな性格でもうちょっと何とかならなかったのか…。男共もあまりにも強引過ぎた。

「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」最終回、かなえ先輩を1期から出していれば…!最終的に今期のアニメのキャラの中でかなり好きなキャラになった。これは3期やるのかな?

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」最終回、ゲート壊しただけで問題解決してないんじゃ…と思わなくもないけど、通して見れば地味に好きな作品だった。チームラビッツの6人をはじめどのキャラもいい味出してた。で、結局アンジュは男なの?女なの?

「銀の匙」最終回、最初の頃は八軒の言動がうざくてちょっとなぁ…と思ってたけど、ピザ作るあたりから面白くなってきて色々考えさせられたりして、これも地味に好きな作品になった。御影をはじめ女の子が可愛いし。三宅麻理恵の声はいいね。…ってこれ分割かい!

「きんいろモザイク」最終回、あのミュージカルは必要だったのだろうか…。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」最終回、EDでエアマスターの延髄突き割るを思い出したんだけど、あれはパロって事でいいのだろうか?周りは皆いい人ばかりだったけど、とにかくもこっちがクズ過ぎて笑いながら色々と身につまされる、面白いアニメだった。ホントのぼっちってこうなんだよな…w

「超速変形ジャイロゼッター」最終回、ん~…色々と勿体無い。キャラはどれもよかったんだけど、話がどうにも…な残念なアニメだった。せめて終盤の展開はもうちょっと丁寧にやるべきだったんじゃないかと。

「Free!」最終回、公式大会で替え玉って。なんでそんな話にするかなぁ。このアニメには色々思う事があったんだけどなんか全部吹っ飛んだ。江ちゃんとあまちゃん先生は可愛かった。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴クン。劇場版の冒頭、新撰組に連れて行かれて縛られて
狭い部屋で男連中に囲まれてるシーンはなんかもう非常にエロかった。


■拍手レス
>冬海「先輩、10周年おめでとうございます」天羽「おめでとうっ」森「おめでとう」
>直・美緒「おめでとー」リリ「おめでとうなのだ」男ども(ry
>音楽の祝福に、ありがとう魔法のヴァイオリンに、さようなら
>そして、全てのファータ達におめでとう
ごめんなさい、こんな時、どんな顔をしたらいいのかわからないの…。

>んふぅ、先輩もっと・・・これから10年先も仲良くしてくださいね。
とりあえず8年後のコルダ3の世界でも香穂子と冬海ちゃんは
イチャイチャしてて欲しいところです。
薄桜鬼 | コメント:0
[ 2013/09/26(木) 11:53 ]

<<ヒビキチャントイッショ | ホーム | 制作中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania