FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

制作中
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」、日の出のシーンでかなえ先輩が抱きついた所で泣きそうになると共に「そのままキスしちゃえよ」と本気で思った自分は間違ってないと思いたい。

「アイカツ!」、ママンが星宮の宮から取ってミヤって事はパパンは婿養子?親子揃っての崖登りは久しぶりにアイカツの狂気…もとい本気を見た気がする。穏やかじゃないナレーションで〆たけど、一体どうなるんだ…。

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」、イズルの出撃を許可するまでの流れでちょっと目が潤んだ。次回最終回か。

「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」最終回、ずっとこのノリでやればよかったのに…と思わずにはいられない目覚めキスから終わりまでの流れだった。…と思ったらやっぱり分割2クールだったか。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、べるさんが…べるさんがあああああああああああ!この落ちぶれっぷりは予想の斜め上過ぎてここ最近のアニメでは一番の衝撃だったかもしれない。プリズムライブを連呼するシーンはちょっと画面を直視できなかった。ここからどう復活していくのか楽しみ。…あれ、このアニメ主人公誰だったっけか。

「ドキドキ!プリキュア」、六花ちゃんマジお母さん。保健室でありすがマナを監視(?)してたけど、二人きりの保健室というシチュエーションによからぬ想像をしてありす×マナもアリだと確信したり。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、コーリンちゃんもしかして本当に…と思ったけどやっぱりリバースしてたでござる。林間学校はアカリちゃんの出番が多くてよかった。そして次回久しぶりのエミちゃん!

「遊戯王ZEXAL II」、璃緒さんは敵になっちゃうのか…。って遊馬のママン生きてたんかい!

若干百合妄想多めなのはたぶん青い花最終巻を読んだせい。いい作品だった…としみじみと思う、いい読後感だった。

響ちゃん
アマガミの塚原響ちゃん。
完成の目処がついたので制作中のCG集の中から1枚(トリミングしてあります)。
今週中に完成させたいけど来週になるかな…?そんな感じです。
アマガミ | コメント:0
[ 2013/09/15(日) 21:55 ]

<<劇場版 | ホーム | 10th Birthday>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania