FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

みずぎっ!
「恋愛ラボ」、あいうらでも思ったけど、姉の友達というものはなぜにこうも劣情を掻き立てるんだろう。姉が欲しかった。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、ジュネさんがやっと喋ったけど思ってたよりお茶目な人っぽい?何だかんだ言ってアホのなるが一番可愛い。てかライブで合唱はヤバい。

「サーバント×サービス」、千早さんエロい。あの無表情気味な所がエロい。このアニメ、ルーシーと長谷部以外の話(ってか長谷部が出てこない話)の方がいいような気がする。

「ドキドキ!プリキュア」、パートナー擬人化がこんなにも妄想が膨らむものとは思ってなかったぜ…恐るべし淫獣。次回NSテレビ放送するのか。プリキュアの映画がテレ朝で放送されるのって珍しいような。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、ユリさんがひたすらエロかった。なんかアイチの関係ない所で勝手に色々と話が進んでるような。

「八犬伝―東方八犬異聞―」、浜路回かと思いきや弥奈姫とか佳穂ちゃんとか雪姫とか女の子たくさん出てきた!けどこれが最後の出番とか言わないよな…?やっぱ浜路は可愛い。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。夏ってことで。去年の夏は水着描かなかったんだっけか。
10周年イベントのチケット2公演分取れてちょっぴり浮ついてます。


■拍手レス
>こんな姿を、にぃにに見せたら大変なことになるよ。目の毒だよ。
>まったく・・・それにしても美味しそうな、まんま肉まんだなぁ。
>紗江ちゃんのと、どっちが美味しいだろう?にししっ
ネットでよく見かける乳くらべ的画像だと大きさ的には
梨穂子>中多さん>森嶋先輩>響ちゃんの順番みたいですね。
てかやっぱりみゃーが一番小さいのかw まぁ美味しさと大きさは別だよね!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/08/19(月) 17:44 ]

<<デキる大佐 | ホーム | 響く想い>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania