FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

Featuring 4 School
 土曜日に金色のコルダ10周年メモリアルイヤー開幕記念イベント、「ネオロマンスフェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools Featuring 星奏学院」を見にパシフィコ横浜へ。感想なんかは下記の「続きを読む」で。いいイベントでした。

「デュエルマスターズV3」、零ちゃんVS姫。ミミちゃんも交えて三つ巴になる展開はありませんか?

「ジュエルペット ハッピネス」、あずさ先生可愛過ぎるだろ…。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、べるさん昔は可愛かったのか!エーデルローズがクローズアップされるようになって来て最近クロスさんの影が薄いような…。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」、あんな面倒くさい友達の話もちゃんと聞いてあげるゆうちゃんは本当にいい子だと思うの。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。pixivのイメレス素材でマウスパッド風に。
元絵は→
なんかネオロマ初の抱きまく…もといロングクッションカバーがシリーズで発売されるとか。
香穂子のはまぁ出ないだろうなと思いつつも可能性がゼロではなくなったわけで
香穂子の抱き枕カバーが出るっていう希望を抱いて寝る日々。

ちょっと長くなりそうなので拍手レスは次回更新時にします。すみません。

 

 例のごとく見た限りでは男一人で見に来てるのは自分だけっぽくて非常に場違い感がハンパなく、変な汗かきまくってしまった。せめて誰かと一緒ならもうちょっと余裕持てるんだろうけど…。
 3がメインのイベントだったけれど、1&2のドラマ(てか100万人の金色のコルダか)もやってくれた。しかも出演が香穂子と冬海ちゃんと天羽さんの女子3人だけで、森の広場で3人で弁当食べながら冬海ちゃんの手作りクッキーを受け取るというあまりにも俺得過ぎる内容で、聴いてて顔が緩みまくってしまった。香穂子の声がまた聴けた事に思わず泣きそうになったり。冬海ちゃんと天羽さんのデュエットもよかったけど、やっぱ香穂子にもキャラソンあってもよかったんじゃ…なんてちょっとだけ思ったのは内緒。
 キャストにあれだけ人気ある男声優が並んでても、キャラ自体に一番歓声上がってたのは水橋かおりが声当ててる悠人だったように見えたのは面白かったというか興味深かった。歓声と言えば金色のコルダ3 AnotherSkyが発表された瞬間のどよめきと悲鳴にも似た歓声は一生忘れないだろうと思うくらい凄かった。
 3のフルボイスとAnotherSkyシリーズに合わせてアニメの再放送がまたあるんじゃないか、なんて思ったり。前の再放送も3発売に合わせた販促だったし。てか3をアニメ化するって事はないんだろうか。イベントのドラマとか見てると設定とか面白そうだしちょっと見てみたい。冥加のデレっぷりとかアニメにしたら映えるんじゃないかと。
 3メインだし1公演だけでいいか、と思ってたけど、毎回内容変わるから残りの3公演も見たいと思わせてくれるいいイベントだった。
 次の10thBirthdayは香穂子達がメインなので必ずまた来たい、と強く心に誓ってそそくさとパシフィコ横浜を後にするおっさんなのでした。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/07/30(火) 18:16 ]

<<感動しました | ホーム | 風立ちぬ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania