FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

秘めやかなデュエット
「アイカツ!」、ロリあおいちゃんがたまらなくかわいい。あおいちゃんといちごちゃん、それほど付き合い長いわけじゃなかったのか。フューチャリングガールのデザイナーが乙女ゲームの攻略キャラみたいで笑った。しおんちゃんどうするんだろ。

「ジュエルペット ハッピネス」、なぜねねちゃんと先生の水着がないのだ!

「プリティーリズム・レインボーライブ」、べるさん孤立フラグが着々と。どのキャラもいい味出してて、エーデルローズの3人がクローズアップされるようになって一気に面白くなってきた。

「ドキドキ!プリキュア」、とうとうキュアファイヤー以外の男のプリキュアが…!で、来週は六花ちゃんがイーラと急接近…だと…?

「カードファイト!ヴァンガード LJ編」、調子に乗ってたアーちゃんがキレたレン様に名前呼ばれて「はい」と答える所が非常に可愛かった。スイコさんなぜあの光景を録画してなかったんだ。で、主人公は何してんの。

「宇宙戦艦ヤマト2199」、新見さんに誘惑されたらクーデターでもなんでも起こすってもんでしょう。てかあのまま営倉入りして今後出番ないとかそんな事はないよね?

「八犬伝―東方八犬異聞―」、佳穂ちゃん可愛すぎるだろ…。浜路やあやねちゃんの出番ないなら佳穂ちゃんをレギュラーにしよう。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
夏休み、午前中に学校の練習室で練習するために学校へ来て…みたいな感じで。


■拍手レス
>ナイスレンダー&差分!ツンとした乳首と恥じらいがたまらんです…
ありがとうございます。自分的には千鶴にしては
ちょっと大きく描きすぎたのかもしれないと反省してました…w

>この夏も、いっぱい快楽秘孔を衝かれ、またしても、
>周りじゅう愛汁の海にしてしまった日野香穂子 吹いた潮で虹が架かるか?
愛汁で鼓動早くなる 俺の鼓動早くなる。
お前求めさまよう竿が今、熱く燃えてる。

>あら、美咲ちゃん、お尻からしっぽを生やすとア~ナルのね。
>そのお尻のシロップ使って、かき氷の新メニューに加えようかしら?
茶色いのはちょっと…黄色いシロップでお願いします。

>健康、乳首の感度ともに良好、量はなくとも質に問題なし
7話の健康診断って男の乳首回でしたっけ?w
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/07/22(月) 17:10 ]

<<風立ちぬ | ホーム | 練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania