FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ネコミミ
「アイカツ!」、ぽわぽわプリリンの尻振りが可愛いのだけど、それでいいのかしおんちゃん。美月さんはソレイユが気になって仕方ない様子。で、次回とうとういちごちゃんとあおいちゃんの馴れ初めか!?

「銀の匙」、鶏のフンってそんなに嫌なものだろうか。タマゴは固い殻に覆われてるんだしそんな嫌がるものでもないだろうに。原作は人気あるようだし、久しぶりにノイタミナらしい作品な気がするので期待したい。

「ローゼンメイデン」、フラグをへし折ってでも人形作りに励む立派なダメ人間になっちゃって。ジュンが大学生ってことは姉ちゃんはもう社会人なんだろうか。

「ダンガンロンパ」、大本眞基子がヒロイン役なんて何年ぶりだろ、みたいな話で盛り上がってたのに…どういう事だってばよ…。

「ガッチャマンクラウズ」、ガッチャマンって組織の名前じゃなくて大鷲のケンのことじゃないのか。変身後が鳥に見えないのだけれども。科学忍者隊やギャラクター特有のメカは出てこないのか。これがガッチャマンである意味は…。どういうスタンスで見ればいいんだろこれ。

「プリティーリズム・レインボーライブ」、おとはさんはこのままプリズムストーンに居座ることになるのかな?エーデルローズの3人が敵役として非常にいいキャラをしてて面白い。べるさん見てるのが楽しい。

美咲
会長はメイド様!の鮎沢美咲。ご主人さま、本日はネコミミおしおきDAYでございます。
会長はメイド様も原作終了するようで。アニメ2期もないだろうし、原作揃えようかなぁ。


■拍手レス
>9月のコルダイベには日野香穂子として高木さんが出演するので
>久しぶりに香穂子充できそうです
実は3の方のチケット取れちゃったんですが、9月のも取れたらぜひ行きたいと思ってます。
なんたって今度こそ念願の香穂子としての出演ですしね!
(3より競争率高そうだけどチケット取れるのかな…)

>とりあえず制服キャラのパンチラは描かないとって事ですね!
>制服パンチラの組み合わせはとてもいいものです!
そうですね、とりあえず描かなきゃいけないな、と思ってw
制服とぱんつっていうのは切っても切れないとても蜜月な関係だと思うのですよ。
似てないのでもう1回チャレンジしたいところです。
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2013/07/13(土) 13:17 ]

<<練習 | ホーム | 暑中>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania