FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

春アニメ最終回
「ゆゆ式」最終回。可愛い女子高生がキャッキャしてるのを頭空っぽにして見れるいいアニメだった。お母さん先生は先生キャラの中でもベスト5に入る先生じゃないだろうか、と思ったり。来週から見れないのがちょっと寂しい。

「あいうら」最終回。5分アニメなのが惜しかったけど、こっちも可愛い女子高生がキャッキャしてるのを頭空っぽにして見れるいい太ももアニメだった。 5分だからってのもあるだろうけど作画もよかったし。ただやっぱりせめて15分やって欲しかった。

「はたらく魔王さま!」最終回。天使絡みのシリアスと最終回はちょっと期待はずれだった感も否めないけど、ラノベ原作アニメのいかにもなテンプレ設定や展開が少ない、面白いアニメだった。個人的にはもう少し職業コメディ的な部分が見たかったかも。

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」最終回。やはりマジLOVE1000%は名曲だった。全体を通して七海があまり「物語の主人公」の役割を果たしてなかったのが残念だった。

「ちはやふる 2」最終回。で、3期はまだですか?2期は熱い展開が多くて燃えた。千早はやっぱ新しか見てないのか。先の話も気になるし原作読むべきかなぁ。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」最終回。悪魔や…キヨコこそ本物の悪魔や…!3期とかあるのかな?

「惡の華」最終回。これも分割2クールって事?最初はロトスコープにガッカリしたけど、見てるとこの手法で正解だったんじゃないかと思えてきて、映像を含めすっかりハマってた。伊瀬茉莉也のブログでアフレコの裏話的なのを見たんだけど、アフレコ現場は壮絶だったらしくて、役者としての伊瀬と日笠の今後が楽しみになった。仲村さんの親父はギンコだったのか。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子。夏服強化月間(脱がせるんじゃなかったのか)。
「先輩、ここ、汗が垂れてますよ…」


■拍手レス
>モバゲーのコルダでは攻略キャラ同士の中身が入れ替わるイベントが開催されてますが、
>入れ替わるならどのキャラと入れ替わって香穂子を犯・・・ごほんごほん脱がせたいですか?
中身入れ替えって確か漫画版であったネタですよね。
自分だったら冬海ちゃんになって香穂子と犯…合体したいです。
天羽さんや森さんでも…って森さんはともかく冬海ちゃんも天羽さんも
攻略キャラじゃなくなったんでしたっけ?

>アモウ、モリ、フユウミシロウに快楽秘孔を衝かれ、もはや昇天しそうな日野香穂子。
>それでもこらえつつこう言い放った。「私は、性帝香穂ザー!!
>この程度の攻撃ではい・・・・逝かぬ!!濡れぬ 潮吹かぬ!!」
今ちょうどMXの再放送でサウザーが出てきたところです。
てか退かぬ、媚びぬ、省みぬってサウザーの言葉だったんですねw

>究極の快楽秘孔マ○コを衝かれては、さすがの日野香穂子も、
>三日も持たずに逝ってしまうのか!?
昇天しちゃえばいいじゃない。何度逝ってもいいじゃない。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/06/30(日) 15:26 ]

<<HG | ホーム | 夏服>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania