FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

続イベント
 avengers in sci-fiのライブを観に渋谷のO-EASTへ。このライブハウスは横に広くてステージも低いので後方にいても近く感じれるから結構好き。9mm Parabellum Bulletがゲストだったんだけど、フェスで見るよりもなんか良かった。9mmもライブハウスの方がいいね。
 んでアベンズ。ベストアルバムのレコ発だったのもあってか最近あんまライブで聴いてなかったのもあったりして良かった。てか最初に飛ばしすぎて前半で体力消耗して、フロントにいたんだけど後ろに逃げてきてしまった。年齢的にいい加減ワンマンで暴れるには体力がなくなってきた。けど後ろのあ空いたスペースで踊るHomosapiens ExperienceやUniverse Universeもいいものだと思ったり。やっぱアベンズ最高。

「ヴァンガ道」、みにヴぁん、本編よりも先にミサキさんとエミちゃんのNYがあああああああ!てかなんでエミちゃんの胸に結構な膨らみがあるんだ!解せん!

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、キヨコの喘ぎ声よりもカーチャンの喘ぎ声が聞きたかったのは内緒。

「ドキドキ!プリキュア」、もう新しいプリキュア追加するのか。SSとフレッシュを同時に見てたのもあるけど、正直もう少し3人とまこピーの交流の話をじっくりやってからレジーナの話をやって欲しかった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。夏服を脱がせよう月間(って2枚しか描いてないけど)。

なんか9月に10周年記念のコルダ1&2版のイベントもあるようで。
高木礼子が出るかはわからないけど、出たら香穂子が出るんだろうなぁ…行きたい。
てか3のゲームのフルボイス版も出るようで。販促がてらまた再放送されないかな。


■拍手レス
>まさしく、自分の”手”で快楽秘孔を衝き、昇天した日野香穂子。
>ふと、この技を伝承しようと考えた。そして、アモウ、モリ、フユウミシロウの
>伝承候補者と生み出したのが、今後2000年に渡り語り継がれる『コルダ神拳』である。
千葉繁ボイスで脳内再生されましたw
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/06/24(月) 18:15 ]

<<夏服 | ホーム | 素敵ママン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania