FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

熟女ラフ
「超速変形ジャイロゼッター」、………温泉NYは…?

「ゆゆ式」、お母さん先生の出番が多くて満足。個人的にはやはりお母さん先生はおっぱいよりも腰周りにエロスを感じるのだと思うのですよ。オチに悩む唯が可愛かった。

塔子さん
夏目友人帳の藤原塔子さんラフ。
この人の気立ての良さと仕草の可愛さは本当に素晴らしい。
(こんな絵描いておいてなんだけど、塔子さんの中の人の
 4期最終回でのアフレコの逸話を読んで号泣したのは内緒)


■拍手等のレス
>香穂子のコスプレして行けば良いと思いますよ(コルダオンリー)
ねえよ!w
香穂子と結婚したいとは思うけど、自分自身が香穂子になりたいわけではないので…w

>ジャイロゼッターの温泉回が・・・温泉回が・・・・・待望のハルカの入浴シーンが・・・
>誰が、機体ごと、入れと・・・・・あと、メガネ男子の露出シーンもいらんwww
女性キャラは先生だけでしたね。それもちょっとおとなし目のNYで…。
初期のころにお色気シーン入れすぎて自制してるって噂は本当なんですかねぇ。
てか、ハルカは以前にNYあったからいいじゃん!
サトリの肌は…セイさんやほかのオペ子の肌は…!!
夏目友人帳 | コメント:0
[ 2013/06/13(木) 05:27 ]

<<天使 | ホーム | あははん>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania