FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

MAMAの日
 Zepp TokyoでBIGMAMAのワンマンを見るためにお台場へ。Zepp行ったの久しぶりな気がする。のでガンダムフロント東京へ行って実物大RX78ガンダムも拝んできた。前に潮風公園でも見たけど、夜のライトアップで見るとまた一味違うものだ。
 BIGMAMAはフェスでは何度も見てるけどワンマンは初めて。思ってた通り客のノリが激しい。あれだけの数のリフトは初めて見たかもしれない。曲や演奏は文句なく良かったし、誕生日の人をわざわざステージに上げるサプライズとか、母の日のライブって事で会場に来てたメンバーの母親に花を渡しに行ったりとか、なんかこう観てて暖かくなるというか、ちょっと目頭が熱くなってしまった。自分が比較的安全な後ろで観てたってのもあるだろうけど、とても心地のいいライブだった。
お台場ガンダム

「ちはやふる2」、スポ根全開な決勝が熱い。太一の「出てこなくていいです」は笑った。詩暢ちゃんのあの怖い笑みは何だったんだろう…。

「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」、デュエマは正直15分の方が当ってたような気がするのだ。けど零ちゃんがアホ可愛いのだ。桑島の無理してる感がたまらなくいいのだ。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、前々から結構キツい事言ってたけど、さくちゃんナチュラルにゲスい事言うようになったな。

「遊戯王ZEXAL II」、ドロワさん久しぶり、と思ったらエロい覆面姿とかネグリジェ(?)姿とか乳揺れとかサービス全開で素晴らしかった。けどカイトと会っても何もリアクションなかったのはどうなんだ。

お母さん
ゆゆ式のお母さんこと松本頼子先生の落描き。
あのおっとりした大人な感じが非常にいい。堀江ボイスもハマってるし。


■拍手レス
>ユタ田舎ジャナイヨー、馬鹿ニシナイデヨ~。
デリカット氏、去年のアメリカ大統領選挙特番で久しぶりに見たなぁ。

>思い出したんだけど、さつきさんの誕生日、今月の15日だったわ。
>赤いチャンチャンコでも半分に切って送ろうかな、
>いっそ、私が店に出ることを咎めるから、檻オンに閉じ込めようかしら。
あの人はもう誕生日をお祝いするような年齢じゃな…うわ何をするや

>私たちの代わりに書き込んでる奴の齢を知りたいって?
>さつき+東雲なのですって確かにおっさんね、笹塚の近所なのに、
>電波移転でMXが見られないから、ネットでアニメ見てるんだって。
俺の方がおっさんなのだけど!
都内に住んでるのにMX見れないってのはキツイかもしれない。
他のローカル局が見れればまだ何とかなりそうなのけど。
その他 | コメント:0
[ 2013/05/13(月) 20:30 ]

<<イベント | ホーム | 永福町在住女子>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania