FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ショップ
 香穂子のグッズなんか絶対ないんだろうなぁと思いながらも新宿マルイワンの金色のコルダ期間限定ショップに行ってみる。マルイワンって入った事なかったけど、完全に女性向けのショップしか入ってないのね…完全にアウェイじゃねえか。軽く一通り見て、予想通り女の子キャラのグッズが見当たらなかったのでそそくさと出てきてしまった。二人ほど男性客もいたので(一人は取材っぽかったけど)パシフィコ横浜に行った時ほどのアウェイ感はなかったけど、やっぱ女性向け作品のイベントに男一人で行くのは変な汗をかいてしまう。
 店内のモニターでイベントの生アフレコを流してたけど、やっぱり香穂子の声はいいものだ…本当にいいものだ…。

「アイカツ!」、あおいちゃんがいちごの枕にそっと置いたメモを見て思わず泣きそうになってしまった。で、次回あおいちゃん回か!?

「はたらく魔王さま!」、笹塚駅がああああああああ!!!!

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」、2期は春歌そっちのけで男にスポット当てる方向なのかな。

「探検ドリランド 1000年の真宝」、…なぜ男の入浴しかないのだ。1期をほぼ見てなかった上に1~2話を見逃して話わからないけど、とりあえずフェイリンちゃんが可愛いのでしばらく様子を見てみよう。

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、俺の大塚明夫と元嫁になんちゅう役やらせてんだw 1話2話はちょっと微妙かもと思ったけど、やっぱアザゼルさん面白い。声出して笑った。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、まさかのミサキさんvs三和。なんかフラグ立ったとか言われてたけど、個人的にはライバルと書いて友と読む、みたいなものを感じた。さすが番長だぜ!で、次回森川じゃなく井崎かよ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。全身描きたいと思ったらいつも描いてるような構図に。
最近オフラインでも香穂子ばかり描いてる気がする。


■拍手レス
>「はたらく魔王さま!」事件が解決したらまた日常に戻って、その繰り返しになりますよ。
>あと、そのうちもう一人女子キャラが追加登場します。個人的にはそのコが本命だったりw
>着物で黒髪で小柄で古風な娘さんです。
なるほど、テンポよくて程よくおバカなコメディなところが気に入ってるので
そっちに戻ってくれるなら楽しみです。
公式サイトのキャラ紹介に黒髪の子いますよね。そっちも楽しみにしています。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/04/29(月) 23:34 ]

<<ヤマノススメ | ホーム | 森一尉&新見一尉>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania