FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

森一尉&新見一尉
「はたらく魔王さま!」、魔王の天敵とバイトの同僚が修羅場すぎる。日笠日笠した日笠ボイスの勇者が可愛い。ちーちゃんも可愛い。非日常から来た者の日常が面白いんだけど、今後シリアスな話になっちゃうのかな?

「WORKING'!!」再放送、小鳥遊家の次女と四女が異様に可愛い。って次女も日笠か!

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、ミサキさん×コーリンちゃんが流行る予感。DAIGOが演技上手くなってるのになぜか笑った。

「超速変形ジャイロゼッター」、なんか玩具が打ち切りになったそうで。ゲームも振るわないみたいだし、アニメが最後まで放送するのかちょっと心配になってきた。

「ゆゆ式」、お母さん先生が可愛いのだけれども。3話に出番がなかったのだけども。ちょっとはなまる幼稚園の山本先生を思い出す。

新見さん&森さん
宇宙戦艦ヤマト2199の新見薫さん&森雪さん。本当に女性キャラがエロ可愛くて困る。
この服ってノーマルスーツなわけじゃく、艦内の制服みたいなもんなのね。
国連宇宙軍エロ過ぎる。これのアナライザーはセクハラしないのかな?


■拍手レス
>先輩、今期アニメはロボット物が多いみたいですよ。
>ロボットと言えば「合体」ですよね。先輩、私たちも・・・
>コルダのショップやCG集のことを考えると私、お膣かないんです。
一時期衰退してたロボットアニメが深夜に3つもあるし、
他にもダンボール戦機ウォーズや種死リマスターとか今期は何気に多いですよね。
貴方と合体したいってロボットアニメもありましたな。
てかCG集は背景の作業に入るのでまだ先になりそうです、すみません;;
その他 | コメント:0
[ 2013/04/24(水) 02:48 ]

<<ショップ | ホーム | 先輩と後輩>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania