「はたらく魔王さま!」、魔王の天敵とバイトの同僚が修羅場すぎる。日笠日笠した日笠ボイスの勇者が可愛い。ちーちゃんも可愛い。非日常から来た者の日常が面白いんだけど、今後シリアスな話になっちゃうのかな?
「WORKING'!!」再放送、小鳥遊家の次女と四女が異様に可愛い。って次女も日笠か!
「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、ミサキさん×コーリンちゃんが流行る予感。DAIGOが演技上手くなってるのになぜか笑った。
「超速変形ジャイロゼッター」、なんか玩具が打ち切りになったそうで。ゲームも振るわないみたいだし、アニメが最後まで放送するのかちょっと心配になってきた。
「ゆゆ式」、お母さん先生が可愛いのだけれども。3話に出番がなかったのだけども。ちょっとはなまる幼稚園の山本先生を思い出す。
 宇宙戦艦ヤマト2199の新見薫さん&森雪さん。本当に女性キャラがエロ可愛くて困る。 この服ってノーマルスーツなわけじゃく、艦内の制服みたいなもんなのね。 国連宇宙軍エロ過ぎる。これのアナライザーはセクハラしないのかな?
■拍手レス >先輩、今期アニメはロボット物が多いみたいですよ。 >ロボットと言えば「合体」ですよね。先輩、私たちも・・・ >コルダのショップやCG集のことを考えると私、お膣かないんです。 一時期衰退してたロボットアニメが深夜に3つもあるし、 他にもダンボール戦機ウォーズや種死リマスターとか今期は何気に多いですよね。 貴方と合体したいってロボットアニメもありましたな。 てかCG集は背景の作業に入るのでまだ先になりそうです、すみません;;
|