FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

先輩と後輩
「アイカツ!」、OPとEDが変わってしまった。Signalize!とカレンダーガールが名曲だっただけに新しいのに慣れるのに時間かかりそう。果たしてらいちは蘭ちゃんに乗り換えるのか?さくらちゃんはお嬢様系か。

「はたらく魔王さま!」、勇者が可愛い。勇者の同僚の子も可愛い。幡ヶ谷笹塚に永福町まで出てきてなんか結構知ってるところがチラホラと。そういや昔自分も幡ヶ谷でバイトしたことがある事をこのアニメを見るまですっかり忘れてた。

「とある科学の超電磁砲S」、1期は途中までしかちゃんと見てない上に禁書をほとんど見てないんだけど話わかるのかなこれ。1話はとりあえずわかったけど知らないキャラも結構いたり。

「革命機ヴァルヴレイヴ」、中立コロニーが戦場になって学生がロボットに搭乗とかガンダムか。と思ったら最後にとんでも展開が。今期何気にロボット物多いな。

「ドキドキ!プリキュア」、マナの「六花さま愛してる」発言に笑いつつ悶絶。携帯になったベールにドン引きの4人に笑った。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、女の子達の出番が多くてニヤニヤしてたら最後まさかのDAIGO再登場にリアルでコーヒーを噴いた。どうなるんだ文化祭。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子さん。百合風味増しで。


■拍手レス
>春歌ちゃんが裸になっておっぱい出してたのが衝撃でした・・・
完全に全裸でしたねw 乙女ゲー主人公がアニメですっぽんぽんは初めてかな?
まだちゃんとクレジット見てないんですがあれも藤岡真紀なんですかね。

>日野香穂子が、楽器を演奏するのではなく日野香穂子そのものが楽器、
>これぞ、ストラディバリウスをしのぐ程の名器(二つの意味で)
素晴らしい音色を奏でるだろうということは想像に難くない!(さまざまな意味で)

>「日野香穂子四重奏(カルテット)」担当楽器(ハグ音)日野香穂子
>(乳揉み音)日野香穂子(あえぎ音)日野香穂子(フェラ音)日野香穂子
一人四重奏を奏でる事が出来る、まさに名器!(どんっ!)
全然関係ないですが夜桜四重奏が再アニメ化されるそうで。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/04/16(火) 23:10 ]

<<森一尉&新見一尉 | ホーム | 春アニメ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania