FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

冬アニメ最終回
「しろくまカフェ」最終回、笹子さんとお別れなんて嫌だ!2話の花見の時はいつもの4人+ラマさんとナマケモノさんだけだったけど、いつの間にかこんな大所帯になってたんだなぁ。なんかとても温かくなる最終回だった。

「ささみん@がんばらない」最終回、かがみんは可愛かった。ってか三姉妹は三人とも可愛かった。

「僕は友達が少ないNEXT」最終回、理科は可愛かった。ちっこいの二人も可愛かった。

「まおゆう魔王勇者」最終回、メイド長に踏まれたい。

「ちはやふる2」、かるたの世界では変人でないと強くなれないのだろうか。千早、詩暢ちゃん、恵夢ちゃんと所謂残念な子ばかりだな。嫌いじゃないけど。

「絶園のテンペスト」最終回、愛花ちゃんは最後まで復活はなしか…。しかし花澤、沢城、梶はちょっと出すぎじゃないだろうか。

「バクマン。3」最終回、岩瀬と蒼樹さんが見れたのでそれで満足。

「みなみけ ただいま」最終回、ここだけの話、花見の話をヤンマガで読んだ時「次のアニメの最終回はこれだろうな」と思った。4期はキャラデザも良かったし話も面白かったし、終わってみれば今までで一番良かったかもしれない。マキの出番も何気に多かったし!果たして5期はあるんだろうか。あったとして何年後になるんだろうか。

「カードファイト!!ヴァンガード」、スイコさんお前もか!石田が言いたい事を代弁してくれて笑った。今まで高校生には見えなかったよなぁ。

「ラブライブ」最終回、なぜ留学の話を最後に持ってきちゃったんだろう。シリアスやるにしても別の話しが良かったんじゃ…。結局自分の推しメンが決められなかった。曲は僕らのLIVE 君とのLIFEが一番のお気に入り。

「八犬伝―東方八犬異聞―」最終回、2期は浜路多めでお願いします。てか浜路の通ってる学校メインでお願いします。

深影さん
遊戯王5D'sの狭霧深影さん。再放送で水責めにあってたので。
やっぱ秘書っていいよね。タイトミニっていいよね。


■拍手レス
>「抱きつき枕」抱き枕とは逆転の発想。フェロモンが入っており、
>抱くと発情し出します。このように、パンツまで脱ぎだすほどに
さあ、早く商品化するんだ。さあ!

>「おっぱいマウス」リアルおっぱいマウス(パッドではなく)
>乳首をクリックすると感じます。ただそれだけ、孕ませると母乳も出ようです。
さあ早く!早く商品化を!
遊戯王 | コメント:0
[ 2013/03/31(日) 23:44 ]

<<くにくに | ホーム | 記憶喪失娘>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania