FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

記憶喪失娘
「スイートプリキュア♪」MXの再放送最終回、本放送当時は少し単調に感じたエピローグも、最後の変身からの流れで思わず目頭が熱くなった。アコちゃんは天使です。

「アイカツ」、何このマッタリしてるのに胸に染みる話は。あおいちゃんの「この穏やかさ、穏やかじゃないわね」っが染みる。菜の花畑のシーンはいい意味で眠気を誘う。こんな心地良いシーンをアニメで見たのはいつ以来だろう。

「キューティクル探偵因幡」最終回、ヤギと若葉さんと夏輝ちゃんのおっぱいが素晴らしいアニメだったであろー。

「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」最終回、ヤマトが喋った…だと…?テンテンをはじめNARUTOのくノ一の可愛さを引き出してくれたいいアニメだった。

「AMNESIA」最終回、激しく尻すぼみ感が。伏線もなしに最終回で元凶を出しちゃうのはちょっとなぁ。原作はもうちょっと納得いく話だったらしいけど。でもまぁケント編以降笑わせてくれたので良しとするか。オリオンは攻略キャラじゃないみたいだけど、個人的にアニメはおねショタENDという事にしておこう。

「新世界より」最終回、全体的に演出やコンテに首を傾げるところがとても多かった。ミステリー的な部分は面白かっただけに映像面で色々と残念な作品だった。早季や真理亜をはじめ女の子に妙な色気があった。種田梨沙の今後に期待。

「まんがーる!」最終回、何気にヤマノススメよりも楽しんで見てた気がする。30分じゃちょっと飽きそうだけど、これももうちょっと長く見たかった。宮本佳那子の声はいいね。

「gdgd妖精s」最終回、3期はないのか。いくらでもやれそうな気もするけど。今更ながら明坂の低い声に結構ハマった。

「GJ部」最終回、何このギザ10ブーム。綺羅々が異様に可愛かった。恵ちゃんがエロかった。てか女の子がどの子もとても可愛いアニメだった。だがしかし森さんの出番がなかったのは解せん!

アムネシアちゃん(仮)
AMNESIAの主人公ちゃん。最後まで名前が判明しなかった…。
原作の続編でサワやミネとガールズトークするゲームモードがあるらしいけど
それをアニメで見たかった。


■拍手レス
>アムネシアの主人公ちゃんの友達可愛いですよね
サワは可愛かったしもうちょっと出番あっても良かったんじゃ…と思いました。
あと店長もw
乙女ゲームアニメ | コメント:0
[ 2013/03/28(木) 13:52 ]

<<冬アニメ最終回 | ホーム | むにむに>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania