FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

むにむに
「超速変形ジャイロゼッター」、セイさんは21歳か。あと女性キャラで年齢わかってないのはアキラさんだけかな?コトハさんの趣味が婚活ってのが生々しい。

「AMNESIA」、ウキョウさんなんで植え込みで寝てるんだよw ケント→トーマ→ウキョウとネタ的にレベルアップしてて最終回が気になる。

「BLACK LAGOON」再放送の最終回。これが3期のロックに繋がるわけか。正月にMXでやった3期の録画を見直したかったけど、CMカット失敗して消しちゃったんだよなぁ。通して全部見たのは初めてだったけど面白かった。

「ヤマノススメ」最終回。キャラも話も結構良かっただけに、せめて15分やって欲しかった。5分はいくらなんでも短すぎた。かえでさんの話をもっと見たかった也。

「しろくまカフェ」、グリズリーママンの17歳可愛すぎだろ…熊でもいい、結婚して!次回最終回かぁ。

「PSYCHO-PASS」最終回。虚淵玄の脚本は自分に合わないってのを再認識した作品だった。

「ROBOTICS;NOTES」最終回。もっと普通にロボット作りにかけた高校生の青春みたいな話に出来なかったのか…。途中までは結構気に入ってたので残念。てか綯さんルートの話はないのか!

「ちはやふる2」、肉まんくん熱いな。明石第一女子が皆可愛いので次回以降楽しみ。

「ドキドキ!プリキュア」、おっぱい飲ませるシーンはないのか!マナがまこぴーのことばかりで六花ちゃんがちょっと寂しそうに見えたのは、多分直前にささみん@がんばらないを見たせいか。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、エミちゃんとマイちゃん、レッカに洗脳されて…。シンゴがレッカに惚れてくれたお陰で中等部も今後出番増えるかな?スイコさんはどっかに出てこないのかな。

「遊戯王ZEXAL」、真月が気持ちいいくらいにゲス過ぎて笑った。これは歴代のシリーズの中でもトップクラスってか一番ゲスいかもしれない。面白くなってきた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。むにっと。
コルダの携帯ゲームってパソコンでも遊べるのか。
けど冬海ちゃんと天羽さんは攻略できないんだっけ?
香穂子の顔出しスチルもほとんどなさそうだしやるべきか否か…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/03/24(日) 19:29 ]

<<記憶喪失娘 | ホーム | 2回戦目する?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania