FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

カードしようぜ
「アイカツ!」、冒頭のいちごちゃんに抱きつくあおいちゃん顔近すぎ!てかあおいちゃん、いちごちゃんの事好き過ぎるだろう。あおいちゃんは百合好きにはたまりません。しかしらいちはもう筋金入りだな…。

「超速変形ジャイロゼッター」、照れたり赤くなったり怒ったりと色んな菜々子さんが見れてよかった。マイクマン関は篠マルに一体何したんだよ…。

「AMNESIA」、ようやく物語の核心部分に入ったのかな?しかしヘアピンでピッキング出来るアムネシアちゃん(仮)って一体。てかこのアニメの登場人物は部屋の鍵をかけ忘れるのがデフォなのか。

「GJ部」、紫音さんの「何かな何かな」が異常に可愛かった。綺羅々が長台詞喋って可愛かった。噛み付く恵ちゃんが可愛かった。可愛いアニメだ。

エミちゃん
カードファイト!!ヴァンガードの先導エミちゃん。
リンクジョーカー編になって面白くなったし、次回のエミちゃん回がとても楽しみ。


■拍手レス
>珠紀さま。美鶴のおまた空いていますよ(オードリー春日風)え、ババ様も?
ババ様はいらねえええええええええ!!!!
そういや今更だけど美鶴ちゃんって原作だと
冬海ちゃんや天羽さんみたいに攻略可能なんですかね?
ヴァンガード | コメント:0
[ 2013/03/14(木) 16:04 ]

<<2回戦目する? | ホーム | 追悼>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania