FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

春風
「ちはやふる2」、なんか非常に可愛い天然メガネの新キャラが!

「絶園のテンペスト」、何となくこの展開は読めてたけど、それでも屋上に逃げた葉風の後ろに愛花ちゃんが現れた瞬間はゾクゾクした。そして愛花ちゃんの太ももが非常に理想的なものだと気がついた。

「みなみけ ただいま」、真っ赤になってぶっ倒れるマキはアニメオリジナルかな?滅多に見れない姿でよかった。今まではそう感じなかったけど、4期のマキの声がかなり香穂子に近い気がするのは自分が香穂子の声に餓えてるせいだろうか。

「ドキドキ!プリキュア」、科学捜査班を所有する四葉財閥マジパねえ。ドキドキは今までのプリキュアらしい部分とプリキュアにはなかった新鮮な部分のバランスがとてもいいような気がする。

「ラブライブ」、なぜメイド服姿のライブがないんだ…!

「アイカツ!」、土曜朝の再放送でいちごちゃんとあおいちゃんにツンな態度をとってた蘭ちゃんにもそろそろ仕事を…。来月から木曜の夕方に左遷されてしまうのか。穏やかじゃないわね。

「超速変形ジャイロゼッター」、なぜサトリちゃんのレースクィーン姿がないんだ…!サトリちゃん回かと思ったら微妙に先生回だった。

「AMNESIA」、前回なんか危なそうな男だな、と思ってたけど檻のシーンで声出して笑った。あの檻はどこで買ったんだよw アムネシアちゃん(仮)のトイレはどうしたんだ。と言うか、なぜ檻に入れるなら首輪をつけなかったんだ…!

フーミン&小夜ちん
宙のまにまにの琴塚文江&矢来小夜両先輩。春風のいたずらみたいな。
最近スフィアのPV集のCMをよく見るけど、
Super Noisy Nova と MOON SIGNALのPVのために買うか。


■拍手レス
>うんたったうんたった♪ 香穂子だ、もっと香穂子を!俺は香穂子を欲してるッ!
>香穂子のエロさは、世界一ィィィィ!
洗脳完了…!(ニヤリ

>ヴァンガードユニットの「真紅の衝動アフロディテ」か
>先週登場した「狼の魔女サフラン」が見たいです。
すみません、現在リクエストは受け付けてないのです。
てか正直カードの事はよくわからんのです。すみません。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2013/03/06(水) 21:12 ]

<<季節はずれ | ホーム | サッカーしようぜ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania