FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

チョコ
「AMNESIA」、主人公はかなり流されやすい子なんだな。乙女ゲーアニメで二人の男とキスした主人公ってこれが初めてか。

「新世界より」、小林沙苗声の美人が!と思ったらもう退場か。しかし今期ヒロインが吐くアニメ多過ぎw

「生徒会の一存 Lv.2」、ヘソだけでも十分過ぎるだろうに何を贅沢な事言っとるのかねこの主人公は。

「GJ部」、まさかの地元アニメ。おにあいの秋子の中の人が妹役で出てきたけど、この子の演技力は中々素晴らしいと思う。若いのに末恐ろしい。

「しろくまカフェ」、常勤さんが…常勤さんがあああああ!!まさかしろくまカフェで泣かされる日が来るとは。

香穂子&天羽さん
金色のコルダの日野香穂子&天羽菜美さん。
友チョコ以上本命未満、みたいな。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/02/14(木) 20:53 ]

<<百合っ子 | ホーム | 女番長>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania