FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

女番長
「僕は友達が少ないNEXT」、乙女ゲーム回でエンドカードがカズキヨネとは。もうちょっと時代が前なら呉由姫だった可能性もあったりしたのかな。藤岡真紀の可能性は…アニメーターはないか。

「ジョジョの奇妙な冒険」、スージーQがあんなに可愛かったなんて…盲点だったぜ…。

「ちはやふる2」、ヒョロに彼女がいる…だと…?

「フレッシュプリキュア!」BS11の再放送、せっちゃんと一緒に外食回。この話は本当に何度見ても泣く。せっちゃんとあゆみママンの絡みのある話は最強です。

「ドキドキ!プリキュア」、六花ちゃん百合百合ですな。もしかしてこれはなぎほの咲舞の再来なのだろうか、と思わせる部分がチラホラと。六花ちゃん好みであります。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、素直になれないミサキさんが可愛すぎた。ヤバいぞLJ編。そして次回他校と試合…一体誰なんだあのシルエット…。

「遊戯王ZEXAL」、夏コミでオービタル7×オボミの薄い本が出る予感!次回璃緒さんと鉄男、その次がアンナちゃん再登場とか。しばらく目が離せないなこりゃ。

「アイカツ!」、バレンタイン回と思ったららいちの女装回だった、と思ったらあおいちゃん回だった。下着姿まで披露してくれたあおいちゃん。俺もあおいちゃんについて行こうと思います。次回の子が5人目なのかな?

「スイートプリキュア♪」MXの再放送、ビート初登場。ここまで再放送で改めて見て、響と奏こんなにイチャイチャしてたっけとニヤニヤが止まらない。セイレーンを信じるハミィの健気さに涙が出る。スイートもやっぱ面白いじゃない。


ミサキさん
カードファイト!!ヴァンガードの戸倉ミサキさん。
ここ数週乙女っぽい気がするのは髪を切ったせいもあるんだろうか、とか思ったり。
もっと表情の練習しないと…。


■拍手レス
>ふっ、まだまだ修行が足らぬな。精液に波紋のエネルギーを注げば、
>そんなゴムなど一瞬で貫いてしまうぞ!波紋の力を使いその愛液で、
>このカエルを殺さずに下の岩だけ砕いてみろ!そして潮を吹くのだ!
>自分の体が宙に浮くほどに!
震えるぞハート!燃えつきるほどにヒート!刻むぞ血液のビート!
サンライトイエローラブシャワードライブ!
ヴァンガード | コメント:0
[ 2013/02/12(火) 13:15 ]

<<チョコ | ホーム | YOKOHAMAへ行こう~♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania