FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

YOKOHAMAへ行こう~♪
まだ間に合うから~♪

「みなみけ ただいま」、今回の藤岡とアキラ絡みの話は原作でも好きだったんだけど、4期で一番面白かった。特に藤岡が不良になる話は原作読んで爆笑したのでアニメで見れて満足。

「ドキドキ!プリキュア」、主人公なのに優等生…だと…?と思ったけど敵に説教とか妖精をあっさり受け入れるあたりやっぱりアホの子だった。EDの背景がDANCE LIVEのステージと一緒だったのは何か意味があったりするのだろうか。

「カードファイト!!ヴァンガード LJ編」、カードファイト部が気になって川原まで見に来ちゃうミサキさん可愛い。次回やっとミサキさん回っぽいので楽しみすぎる。最初微妙だと思ったけど髪短いミサキさんもいいね。

「超速変形ジャイロゼッター」、シュンスケにチョコ渡すハルカが可愛かった、ってか笑った。オペ子4人もそれぞれキャラが立ってきた。ユイカさん彼氏いたのか…。真面目(?)に話を進めてた序盤よりも、ここ数週のギャグっぽい話の方が面白い。

「BLACK LAGOON」、ウィザードさんマジ中二病。偽札編も面白かった。日本編はあまり評判よくないみたいだけど、前の一挙放送で見た時お嬢が可愛かったので楽しみ。

「直球表題ロボットアニメ」、つまりロボットのgdgd妖精sか。

「新世界より」、化けねずみの反乱が。大きく話が動いてようやく面白くなってきた。

「ダンボール戦機W」、おいオタクロス、そのアミちゃんとランちゃんのデータくださいお願いします。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
日曜に横浜に行く用事があったので、またみなとみらいから元町まで
香穂子に似合いそうな場所を捜しながら散策してきたり。
今度行く時はもっと他の場所を歩こう。


■拍手レス
>よいか、諸君。これは身体測定ではなくヒーロー選抜試験なのだ。
>君たちはこれから、「コルダ戦隊ランジェリーシスター」として力を合し合体して
>(性的に?)恥丘の平和を乱すマーラと戦うのだ。
タイトルにそこはかとなくB級Vシネの匂いが…w

>戦いを前にして、プールで波紋の訓練がしたい?いい心がけだ。
>良いか、波紋のエネルギーは君の体に傷をつけずに、
>その水着を引き裂くことができる。どれ、やってみよう
>パパウ、パウッパウッ、パイッパイッ
さすがツェペリさん!俺たちが望んだ事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/02/07(木) 19:14 ]

<<女番長 | ホーム | 水着>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania