FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

フィギュア
 あみあみで薄桜鬼の千鶴のフィギュアの予約受付が始まったのを見かける。…もうちょっと何とかならんかったのかこれ。普段の格好でよかったのに。これで完成度が高くて乙女ゲーの主人公のグッズでも売れるってなればいずれ香穂子のも出たかもしれないのに…!

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、次回いよいよいいんちょのカラオケ回か!絶対に見逃せないなこりゃ。

「しろくまカフェ」、まさかの笹子さん回。ロリ笹子さん可愛すぎだろ…つまり天使が女神になったと言う事か。

「ROBOTICS;NOTES」、これデュフフがヒロインだったのか。名塚の圧倒的な演技力に自然と目から汁が。自分はアキちゃん派なのだけども!てかまた幼馴染敗北じゃないよなこれ…。

ちちくらべ
金色のコルダ女子の皆さんでちちくらべ風(小→大と並んでるわけではありません)。
画像クリックで全体表示。
あくまで個人的なイメージなので大きさについての苦情はご勘弁をw


■拍手レス
>店長は(中略)って設定らしいです
どうもそうみたいですね。今後どうなっていくのか楽しみです。
(知らない人にはネタバレになりそうな気もするので伏せさせていただきました)
金色のコルダ | コメント:0
[ 2013/01/25(金) 15:33 ]

<<ソロ活動 | ホーム | ラフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania