FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

再放送
 テレビ埼玉でカレイドスターの再放送が始まるとか。見てえええええええええ!!!!自分が見たアニメではカレイドを越えるものに出会っでないし、自分の中でカレイドがアニメの最高傑作だと思ってる。そのくらい自分にとっては特別なアニメ。テレ玉見れる人でまだ見た事ない人は是非。…なんでウチはMXしか映らないんだ!
 テレ玉はカレイドスターとかZガンダムとか夏目友人帳とかカウボーイビバップとか、再放送のラインナップがMXより充実してきてる気がする。羨ましい。

「AMNESIA」、あの格好の集団が115系のクロスシートに座って駅弁食ってる姿が何ともシュール。とりあえずストーリーの先が気になる。

「BLACK LAGOON」再放送、ロックの膝の上で無邪気にはしゃいだりして双子結構かわええな、と思いだした所だったのであの最期は結構来るものがあった。特殊EDも。メイド編に続いて双子編も録画消せなくなってしまった。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」再放送、本放送の時見れなかったミズノが島を去る回。サカナちゃんがいなくなった時も見逃したし、どっちも再放送で見れてよかった。次あたりからいいんちょの出番が増えるのかな?

「NARUTO 疾風伝」、ニュース番組のマブイさんマジマブイ。シズネといいマブイといい、影の側近は素晴らしい。ってそういやマブイはシカクやいのいちと同じ場所にいたんだな…。

「ROBOTICS;NOTES」、綯さんかわええ。あんな可愛いお姉さんがいたらそりゃからかいたくなるしプレゼントもしたくなるわな。

「僕は友達が少ないNEXT」、理科って子は前からあんな可愛かったっけ?今後は髪下ろしたままメガネ装着でお願いします。

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。
CG集たくさんの方に買って頂いてありがとうございます記念。
遊戯王 | コメント:0
[ 2013/01/18(金) 23:12 ]

<<ラフ | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania